サムライブログ

中川が好きなものの話。(中川)

2017年04月12日 (水)

こんにちは!制作担当の中川です!
制作といっても画像専門です!文章を書くのはニガテです!!

 

そんなわけでネタが思いつかないので、好きなことの話をします。

 

中川の好きなもの、それは「動物」。

わたしは元々3匹の猫と1匹の犬を飼っているのですが、

1年ほど前に溝の中で泥の塊になった仔猫を拾いました。
連れ帰り、とりあえずお風呂に入れてみたら長毛のかわいい猫でした。

 

さて、救出するのは猫好きとして当然なわけですが、さすがにこれ以上は飼い猫を増やせない…
そこで弊社の猫好きさんたちにLINEしてみたところ、

事務の大西さんが引き取ってくれることになりました★
もちろん現在も大西家の猫として大事にされていて、

たまに写真を見せてもらったりして癒されています♪

弊社には猫好きが多く、犬派も結構いて、さらに爬虫類派の人もいます。
(もちろん動物ニガテ派もいますが)

 

誰が猫好きで、誰が犬好きで…といつの間にか知っているのは、

コミュニケーションがしっかりとれているからなのかな、と思います。

しっかり仕事して、ちょこちょこ雑談でコミュニケーションをとって…。
人間関係が良好な弊社で一緒にお仕事してみませんか?

(おぉ!それっぽくまとまった予感…!)

 

写真1
中川家の猫、雲さん。家で晩酌していると付き合ってくれる、よいおじさんです。

 

 

写真2 写真3
大西家のコになったサスケちゃん。立派に育てて貰ったねえ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。