サムライブログ

新しいメンバーがゾクゾク増えてます♪(藤家)

2017年03月13日 (月)

こんにちわ~♪

5ヵ月ぶり!事務の藤家(ふじか)です!
だんだん暖かくなってきて、新しい事をはじめたくなる季節がやってきました♪
私は・・・”社交ダンス”と”ドラム”をはじめました!←どんな組み合わせやねん(笑)
「残業はしないぞ」と心に決めているので、会社終わりに習い事もラクラクできます♪
社交ダンスもドラムも出来ないことが毎回出来ていく達成感が味わえて
たまらなく楽しいです!

 

さてさて、話は変わってサムライには続々と新しいメンバーが増えています♪
そこで!全員参加で歓迎会をしました☆

 

IMG_4912

DSC_0011

 

みんな楽しそう~☆

 

人数が増えるとなかなかじっくり話す機会が少なくなってくるので
こういう飲み会は意見を言い合える貴重な場なんです!
仕事の事から恋愛相談まで(笑)色々な事を話せたので大満足!

 

締めは、井田さん!!

 

DSC_0018

あっ・・・なんかピンボケ(笑)

 

これからどんどん人数が増えても
こういう飲み会は欠かさずやっていきたいなぁと思いました!
近い未来のこの場所に、もしかしたらblogを読んでくれている”あなた”がいるかも♪
その時は一緒に楽しく盛り上がりましょうね!

 

全員集合~☆

DSC_0017

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。